
--.--.--.--.--:--

買っちゃったよ、社会の窓。

2013.03.06.Wed.19:44
絵文字 実写*HELLO HOW AEW YOU

どうもー、きっちゅです絵文字 ウサギ*ダッシュ

とうとう、

買っちゃったよ、社会の窓。

クリープハイプの社会の窓。

栄梨 タワレコ

ほんと、好き(*´▽`*)

歌詞の生々しさが良い笑

しかもね、、、

栄梨 タワレコ2

特典付き~(*´ω`*)

パスケース絵文字 ♪*手書き



たぶん、

中学生が聴くような音楽ではないと思う(。-_-。)

でも何故かハマるねんな。

禁断の扉開けたみたいに、

ドキドキワクワク絵文字 キティ*www

5月にまた、シングル出すらしい。

買えないよ。

お金無いし・・・。

憂、燦々

欲しいな。

たぶん、買えないけど。

あぁ・・・・・・

早く働けるようになりたいっ絵文字 ☆*水玉

でゎでゎ、グッバイビ→(´∀`*)

絵文字 カッコイイ*BYEBYE

絵文字 ♥END♥

クリック求む!!☆↓
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

お久しぶりでございますm(_ _)m

2013.03.05.Tue.19:37
絵文字 実写*HELLO2

どもども。お久しぶりーな、きっちゅです絵文字 ウサギ*ダッシュ


ながーーーーーーい間、

放置していてすみませんでしたぁぁぁm(_ _)m

これからは更新します、、、たぶん笑



今日は、球技大会についてでも話そうかな絵文字 ♪*手書き

私の学校では、この時期になると

球技大会というものがあるんですよ(*´ω`*)

種目は、サッカーとバスケで、

私はサッカーやりました絵文字 ☆*水玉

でもねでもね・・・・・

ボロッボロだったのよん…(´;ω;`)

なんと、

最下位というね笑



そしてバスケは、

なななんと、

優勝したのよ~ん絵文字 ☆*手書き

なんとゆぅクラスでしょう笑

まぁ、賞状10枚くらぃあるからいいや(*´▽`*)

来年頑張りまっする★

TALK change

ところで

明日は何の日でしょうか絵文字 ?*手書き絵文字 キティ*www

正解は、

クリープハイプの社会の窓の発売日でぇぇぇす絵文字 ハート*手書き

・・・興味ないかっ(つд⊂)

でもね、私にとっては大切な日なのさ絵文字 ☆*水玉

明日、買いに行ってきます(>д<)ゝ”

予約してないけど。

あるかな。



明日が楽しみすぎるので、

そろそろ塾に行ってきます(*´∀`*)

でゎでゎ、、、

絵文字 ネコ*またね

絵文字 ・・・END・・・

クリック求む!!☆↓
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

あけましておめでとぅ☆

2013.01.01.Tue.00:00
あけましておめでとう

このブログを

ここまで支えてくださったブロとものみなさま。。。

2012年はありがとぅござぃました絵文字 ↑↑↑

2013年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

栄梨 自分*イケメン

それでゎ・・・

2013年も張り切って行きましょう絵文字 !!*手書き


絵文字 キティ*バイバイ

絵文字 ★END★

クリック求む!!☆↓
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ハマっているアプリがある☆

2012.12.30.Sun.22:56
絵文字 クマ*こんにちは

どーも、きっちゅです絵文字 ウサギ*ダッシュ

今は、マミー(母)のスマホから

投稿してます(*^_^*)




で、

今ハマっているアプリがあるんやけど、

ひよこまみれって知ってますか絵文字 ?*手書き

もうね、超可愛くて、超楽しいゲームです絵文字 わら

ひよこまみれ

↑こぅゆぅアイコンのアプリなんやけど、

それがまた、ハマるんよw

一種の中毒やで(笑)

遊び方はこんな感じ絵文字 矢印*↓





そして、

クリスマスver.絵文字 !!*手書き

ひよこまみれ クリスマス

また可愛ぃ絵文字 ハート*手書き

このアプリは、

ヒヨコの他にプレゼントとか降ってくるんですよね☆

是非、

スマホとかお持ちの方は、おすすめします絵文字 ☆*水玉

でゎでゎ

絵文字 スヌーピ*おやすみ

絵文字 ♥END♥

クリック求む!!☆↓
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

映画行ってきましたぁ(*´ω`*)

2012.12.27.Thu.18:18
絵文字 明朝体*HELLO♥

どーもー、きっちゅです絵文字 ウサギ*ダッシュ

今日は、予告通り

映画へ行ってきましたぁ〜絵文字 ♪*手書き




「今日恋」やねんけど、

めっちゃ感動したーーーーー絵文字 ☆*水玉

ほんま、すごかったで、ほんまに(笑)

見に行ってよかった(*´∀`*)

それから、

プリクラ撮りました絵文字 ↑↑↑

どんっ絵文字 矢印*↓

栄梨 プリクラ*えり谷さん栞ちゃん

いつメンだゼ絵文字 ☆*手書き

ちなみに、

一番左の目つきが悪いのがきっちゅです(´∀`*)

楽しかったですー絵文字 ハート*手書き

また、3人で行きたいなぁヾ(*´∀`*)ノ




次は、「脳男」見に行こうかな☆

予告してて、結構おもしろそうでした(*^_^*)

脳男2

生田斗真さん出演です(´∀`*)

また、

機会があれば見に行きたいと思います(*^_^*)

でゎでゎ・・・

絵文字 カッコイイ*BYEBYE

絵文字 ♥END♥

クリック求む!!☆↓
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
